2007/12/08

Gallopテレカセットが届きました!

    
競馬雑誌「Gallop」の企画POG(ペーパー・オーナー・ゲーム)で、上位に入ったことによる商品がようやく届きました。

写真がそれです。

それにしても待ちました。今年の6月に結果が出て、「よし、俺はテレカセットをゲットだぜ!」なんて喜んでいたのです。半年間は待たせすぎでしょ。

まあ、届いたテレカセットが、真のステイヤー「ライスシャワー」だったので、嬉しいっす!

宝塚記念の悪夢を、また思い出してしまいましたが、このテレカ写真を眺めて、彼が活躍していたあの頃の思い出に浸ってみようと思います。
 

No comments: