2007/12/30

めーらん日記(32) 郡山 大勝軒

 
あっという間に時間は過ぎいくものでして・・・。

9月22日に食べためーらんの事を今さらジローですが、書いてしまいます。
なぜなら書かないと年が越せないような気がするから。
(去年も一気にめーらん日記を書いたような・・・。)

行った先は、「郡山 大勝軒」です。
1年くらい前から行こう行こうと思っていて、何度か行ったのですが常に満席。行列に加わるのも嫌なので、行くたび見送りしてました。

しかし、その日に限り、すんなり入れたのです!

よっしゃあ~!! 


んで、チョイスしためーらんはというと・・・

「味玉らーめん」

待つ間は、テーブルに備え付けの本を読んで待つこと10分!?

来ました~、めーらん!!

う~ん、汁が甘い!! これが第一印象でしたね。
かつおのダシがプン・プン・プン(コピーライトさとう玉緒)です!
麺もかなり太め。
ん、どうでしょう。正直、俺好みの味ではありませんでした。
人気店がすべて自分の口に合うはずもないしね。

と言いますか、4ヵ月も経つと、どんな味だったか忘れましたよ!!
(プン・プン・プン!/逆ギレ)

・汁★★★☆☆/麺★★★☆☆
  

No comments: