2007/12/02

2人の復活!(結果編)

  
昨日書いた「2人の復活!」の結果を発表します。

まずは、愛馬・シルクプライズ君から・・・。
結果は、16頭中15着。スタートで出遅れ、しかもそこからもたつき、トップからすでに3秒離されたわけ。ダート1000m、これではレースになりません。 (T T) 
このレースがいい調教になったかな。まずは、プライズ君よ、お疲れ様でした!!
厩舎で、しっかりとゲート練習をして、また競馬場に帰ってきてほしいと思います。
しかしお馬さんは、非常に繊細な動物です。どうやらゲートを開く音を怖がっている感じで、一度そうなってしまうと、なかなか元に戻らなくなってしまうそうだ・・・。厩舎の方は苦労するでしょうが、そこんとこヨロシクです。

そして、小橋建太の試合。
予想はしてましたが、小橋が序盤は次々と技を繰り出すものの、最後は三沢の雪崩式エメラルド・フロージョンをくらって負けました・・・。
しかし、この胸の高まりは何なんでしょうか? 第1試合から、久しぶりにプロレスを観ましたが、こんな熱さを感じさせてくれた選手は、小橋建太くらいなもの。(KENTA選手もいい感じではあるが・・・)  
小橋さんは明日、病院で検査を受け、その結果しだいでこれからの事を決めるそうです。
勿論いい結果であってほしいし、豪腕完全復活を期待したいですが、もしドクター・ストップがあっても、俺は今日の復帰試合をしてくれただけで大満足です。
普通では考えられないよ、腎臓がん摘出後にここまで激しい試合をするなんて・・・。
またも自分の愛するものとトコトン向き合う小橋さんの情熱に感謝することとなりました。
明日からの生活は、手を抜かず、丁寧に生きなければならないと痛感させられました。
ありがとう! 小橋建太!!
そして、今日は大変お疲れ様でした!!
 

No comments: