2007/12/22

ルミナリエ第4戦 「クリスマスローズS・OP」

  
ついにあの馬にも復活の日がやってきました。(と言っても4ヵ月かい?)

6月の福島のデビュー戦ではセンスのある走りを俺の目の前で見せてくれました。
2戦目のラベンダー賞では、函館での現地応援も虚しく、惜敗(1番人気・4着)。
3戦目の初重賞・函館2歳Sでは、重馬場もあって、直線延びず7着・・・。
その函館以来、じつに4ヵ月ぶりのレース。状態はまだまだ余力残し・・・。

今日のレースでは、ヤネが柴田大先生に戻ります。
そして、11頭立てで、11番。大外です。
シルクプライズ君のようにならないことを祈るのみ。

そうです! あの名牝「ルミナリエちゃん」のレースの日!!

これは有馬記念よりも楽しみなレースだぜぃ~!!!


はっきり言って、今日は休日出勤しようと思っていましたが、もうこれは応援に行くしかないでしょう~。といっても中山競馬場ではなく、福島競馬場のほうですが・・・。
仕事は後ででもできるし、今日のレースは今日しかないのだからね。

なので、これから出陣します!

明日も行くというのに・・・。

約10年ぶりの2DAYS。
幸せに気持ちになれるといいな。。。。。


2007年12月22日(土) 5回中山7日目 14:05発走
9R クリスマスローズS
2歳・オープン(別定) (混)(特指) 芝 1200m 11頭立

枠馬 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 サクライダテン    牡2 蛯名正義 55
2 2 ハナムケ       牝2 吉永護  54
3 3 オーサンイチバン  牝2 戸崎圭太 54
4 4 マイネアルデュール 牝2 松岡正海 54
5 5 ダイワマックワン  牡2 武士沢友 56
6 6 ダイワシークレット 牡2 北村宏司 56
6 7 タニノゴッドマザー 牝2 キネーン  54
7 8 ブリリアントマリー 牝2 吉田隼人 54
7 9 オリヒメチャーム  牝2 田中博康 54
8 10 レイクエルフ    牡2 菊沢隆徳 55
8 11 ルミナリエ     牝2 柴田善臣  54
 

No comments: