2007/12/23

G1予想 07年有馬記念

  
〈有馬記念〉

昨日のルミナリエちゃんは残念な結果になってしまいました…。プラス体重で折り合いを欠き、直線も伸びず。段々と着順が悪くなってきましたが、復活を信じて待ちたいと思います。

さあ、有馬記念です。
勝っても負けても、今年も終わり。

今は競馬場に朝から来ていました。中山1Rと2Rを連続的中させて波に乗っていたのですが、3Rからは不調に。

男は黙ってメインまでケンを決め込むしかないかな。

で有馬記念。
メイショウの頭は固いところ。2着候補はポップロックが一番!
相手は流れが速くなり、前がやり合うことを予測して、差し馬のカンブ、マツリ、ドリパス、インティライミ。
前の馬ではメジャーのみ。3歳牝馬は今回はなしで。
◎01メイショウサムソン
〇06ポップロック
△08ロックドゥカンブ
△02ドリームパスポート
△12インティライミ
△03マツリダゴッホ
△04ダイワメジャー

三連単
◎→○→△
◎→△→○
10点買い
  

No comments: