2006/07/23

Dear My Friend!

日曜の夜にもかかわらず、同級生のおっさん3人で駅前で飲んできやした。日曜に外で飲むのも久しぶりで、もちろんセーブせずに全力投球してしまいましたが・・・。やはり友達はいいものです。昔話だけにとどまらず、今抱えている個々の悩みなどが聞けたりして、かなり勉強になります。自分とはそれぞれ別の分野で活躍している人達の悩みなんだけども、共通していえることは、人間がテーマであるということか。十人十色、百人百色、万人万色、億人億色、兆人兆色・・・って、地球上には兆人もいないじゃん!!(ひとり突っ込み2006)。町人は一杯いるけど・・・(寒)。いろいろな人間がいるからこそ、人それぞれに合わせた対応が必要ということか。常に自分らしさを崩したくはないという点で、大いなる矛盾を感じてしまうこともしばしばあるにはあるが。

3次会では、おっさん3人でカラオケへ。俺のエアーギターは、結構イケてるらしい。ちょっとエアーギター大会について調べてみようかな。勇気を出して大会にエントリーしてみるのもありかも。やるからには、妥当・ストロング金剛、じゃなかった、妥当・ストロング小林、じゃなかった、妥当・金剛地武志を目標にしたいよね。彼のエアーギターは半端じゃないけど。

それにしても頭を振り過ぎた。頭がガンガンします。ウコンの力のお世話になって、明日も全力投球といきましょか! (正直、初ウコンです。)

お休み前に一句読みます。
 「エアーギター 今日もどこかで タッピング」

2 comments:

Anonymous said...

見たよ。

Anonymous said...

Greets to the webmaster of this wonderful site. Keep working. Thank you.
»