2008/11/12

iPod が返ってきた!

  
iPodを先週の木曜日の夕方に修理に出したら、早速戻ってきました!

修理を出した理由は、バッテリーの持ちが悪くなってきていたため。

購入時に「AppleCare Protection Plan」という保守延長サービスを購入したため(たしか1万円ちょっとしたかな・・・)、その保守期限内に修理に出そうと決めた次第。

来月で購入して2年。
早いものです。

ほとんど毎日、使っています。

っていうか、音楽はほぼ100%iPod!

歩きながらも聴くし、車でもFMに飛ばしで聴いている。
Podcastも便利で、素晴らしいっす!!


さてさて。戻ってきたiPodを使ってみるか!!!


ん???


シリアルNo.が変わっている!

ということは別の機械か・・・。


付属資料を読むと、新品または代替品と書いてありました。

よし。これでしばらく大丈夫でしょ。

充電はほとんどなくなってから、やることにしよう。そうすることで、前よりは長持ちするでしょうね。

物も大切に使わなければ!!
 

No comments: