2008/11/09

めーらん日記(42) らーめん萬亭

 
引き続き、めーらん日記。

10月下旬、会社帰りに行ってきためーらん屋「めーらん萬亭」。
安積町方面の内環状線沿いにあるぞい。

「スタミナとんこつラーメン+半熟たまご」を注文しました。
自分にとっては、久しぶりのこってり系のめーらんで、やっぱりまだまだこってり系も大好きであることを実感!

気になったのは、スープの温度は熱々ではなかった点くらい。
めーらんとおでんはやっぱり、熱々に限る!! 
その湯気で、俺の眼鏡を曇らせておくれよ〜!!!!

取り乱しました。

それほど俺は料理の温度にはこだわりがあります。
前にも書きましたが、俺の好きな飲み物は「熱いみそ汁」で、嫌いな飲み物は「ぬるいみそ汁」ですから。

ここのらーめんですが、味噌屋の味に近かったかもしれませんね。

・汁★★★★☆/麺★★★★☆/温度★☆☆☆☆
  

No comments: