2008/11/29

いざレーシック手術へ(第5話:壁に耳あり正直見える!)

 
しつこいようですが、第5話です。

本日、また東京に行ってきました!

これで4週間連続です。
遠距離恋愛の大変さを勝手に想像しながら、12時前に東京入りしました。

今日の目的は、1週間後の検診。

検査が15時からだったので、今日も一緒だったオカゴリさんと、前回の手術時同様、昼飯に「ゴーゴーカレー(西新宿店)」を頂きました!!
めちゃくちゃうめーーー!ってわけではないのですが、手術後最初に食べた想い出の食べ物だけに、余計に恋しくなってしまったのかも。

ルノアールで美味しいコーヒーをいただいて、いよいよ病院へ。

まずは、視力検査からスタート。

右・左・両目すべて2.0!

続いて先生による診察で、こちらも異常なしとのこと。
3〜4時間おきにしている目薬も、弱い薬へチェンジとなり、順調であることを確信いたしました。

とりあえず、ひと安心っといったところ。

次回の1カ月検診で全行程終了となります。

今日は検査のみで郡山に戻ることになっていたので、次回は少しは東京を満喫するために「ルミネよしもと・お笑いLive」の前売りチケットを購入しようとルミネ2へ。
しかしながら、希望の日時の分はすでにSold Out!!
チュートリアルも出る会だったので、即完売だったのか?
仕方なく第2候補の日時のチケットは無事にゲットできましたが。。。

明日で11月も終わり。
12月も引き続き、目をいたわって、無事に最終検査をパスできたらなと思っております。(オチ無しですね)
  

No comments: