2007/07/01

ルミナリエ祝勝会 in やぐら

  
お久しぶりねは小柳ルミ子。
お久しぶりねで、昨日、「やぐら太鼓」へ行ってきました。
(と言っても、丸1ヵ月ぶりだったかな)

今日は、共同馬主である☆さんと、先々週勝利した愛馬・ルミナリエちゃんの祝勝会。あの劇的勝利から2週間も経ったが、あの興奮だけは未だに脳裏に焼きついている。

ルミナリエちゃんの次走は、7/21のマリーゴールド賞(新潟1400m)か函館のラベンダー賞(函館1200m)のようで、またおいしいお酒が飲めたらなと思う。

昨日は、やぐらの新メニューをいただいた。
以前、やぐらさんの書き込みにもあった「しゃぶちゃんこ」。何でも我々が始めて食するのだとか。非常に嬉しいこと。
これがまた絶品・・・!!!
チラシの内容をそのまま引用します。

「秘伝の塩スープに新開発コラーゲン玉投入でお肌ぷるぷる。美肌食!! 夏の宴はやぐら太鼓で決まり。」

玉がぷるぷるって所の表現が、何ともいえませんな。

最後に、ここ「やぐら太鼓」は、母校郡山第五中の側ということもあり、懐かしの顔に遭遇します。
前回は1年生の時の担任の先生に会いましたし、昨日も、隣のクラスの女子が来ていたらしく、俺の存在には気がついていたみたい。せっかくだから、声をかけてほしかったよ。

No comments: