2007/07/19

めーらん日記(27) 2代目 萬蔵

    
連続めーらん更新です。
大洗でのランチにめーらんをチョイス!

ピリ辛ねぎラーメン(880円)と激辛ぎょうざ(380円)を注文したのですが、ここのらーめんはなかなか意外でした。
具に大量の「ささみ」が入っていて、これが「ちぢれ麺」と「もやし」といい感じにコラボしていたのでした! そして激辛ぎょうざについては、5個中1個は当たりで辛くないものが入っていて、残りは激辛。餃子は辛くなくていいぞい、正直!!

それよりも、カウンターに座って食べていたら、隣におばさんがいきなりやって来て、不意に俺の右肘がおばさんのおっぱいに接触。あのプルプル感、う~ん、小心者の俺は、おばさんの顔は見れませんでしたよ。どうでもいい話でしたね。めーらんとは関係ないね。

・汁★★★★☆/麺★★★★☆
  

No comments: