2007/07/19

めーらん日記(26) 皐月亭

    
だいぶ時間が経ってしまいました。7月1日(日)に行ってきためーらん屋のはなし・・・。

会津街道沿いの皐月亭。数年前に一回行ったことがある程度で、改めて行ってみての感想は、ウマイっちゃぁ~ウマイって感じ。
ちなみに写真は、「こってり味噌らーめん」。またもこってりです!

それより、餃子セット(餃子+ライス)を頼んだのに、餃子が来ない始末で、クレームを入れたら、店員からは「申し訳ありません」の言葉がなかっ た。きっとバイトなんだろうけど、最近の若い奴等は、謝るってことを知らないのか、ちょっとガッカリしてしまいました。こんなことを言っている俺は相当 おっさんです・・・。
とにかくオアシス運動は大切です。

 ・オ・・・おはよう
 ・ア・・・ありがとう
 ・シ・・・失礼します → 「親切」へ訂正(友人よりご指摘あり)
 ・ス・・・すみません

・汁★★★★☆/麺★★★★☆ 

No comments: