2007/07/17

海は広いな大きいな

   
昨日の事ですが、久しぶりに海へ行ってきました!
今年初の海・・・。台風一過の後で濁りまくっていたけど、海は暖かく俺を迎えてくれました。本来俺は雨男なのに、最近は快晴続きで、何だか怖いくらいだぁ。

海の場所は、茨城県の大洗! 水戸の東側に位置しています。
初めて訪れた場所で、OUTLETのショッピングセンターがあったり、俺の愛する幕末の記念館があったり、また訪れたい場所のひとつとなりました。

それにしても、俺は海が怖い・・・。船に乗ったら乗ったで、海に落ちたらどうしようなんて後ろ向きな考えばかりが頭をよぎってしまう。一時はサー ファーになろうかなと本気で考えたが、今は海は見るだけで充分だと思っています。まあ、人様にさらけ出せるお腹じゃなくなっているのも、その理由のひとつ ではあるけども(苦笑)
 

No comments: