2007/07/07

久々の駅前・・・

   
今夜は、久々のバンド練習。
ドラムが入った練習は2月中旬以来だから、約4ヵ月以上ぶり。いや~、やっぱ大音量での合奏は、最高に気持ちいぃ~♪♪♪

今日はボーカリスト不在だったので、俺も何曲か熱唱したけど、歌うことも超気持ちいぃ~! 最近、カラオケにもしばらく行っていないから、久々に大声を出したあるよ。
しかし弾きながら歌うのは、やはり難しいな。リフを弾きながらメロディーを歌うのは、難易度Aだな。ジョン・サイクスやデイヴ・ムスティンには感服いたします。

21時から2時間みっちり練習した後は、どうしてもビールが飲みたくなってしまうよね。それにしても、久しぶりに駅前で飲んだ気がする。最近は、やぐらさんにお世話になっていたからね。

飲み会では、ついにバンド名が仮決定!

〝東北クレイジードクター〟に決まりました。
訳すると、〝東北の狂った医者〟。特に深い意味はなし。今回も、「三等スイーツ」にするか「東北トポス」にするか意見が別れたが、最終的に意外なネーミングとなりました。
これでバンドも軌道に乗ることでしょう!

写真は、深夜1時のうすい前です。
しかし、うすいも頑張ってるよなぁ~。

ダラダラとした文章になっているのは、酔っているせい!?
もう寝ます。どうもねぇ~♪
   

No comments: