2007/07/05

ガッキー、最高!!

  
今週日曜日のドラマ『パパとムスメの7日間』を観ました。
もうこのドラマ、近年では『タイガー&ドラゴン』以来のヒットドラマじゃないっすかぁ~~~!!。最高に面白いっす。

館ひろしのカマっぷりといい、ガッキーの親父っぷりといい、
何気にお母さん役の麻生祐未さんもいい味を出している。
終始ニヤニヤしっぱなしで、見入ってしまいましたよ。
 
館さんのカマッぷりを見たら、あぶない刑事の時の大下刑事やカオルとのおちゃらけのシーンを思い出してしまった。うん、あぶ刑事も名作中の名作だよね。刑事モノでは俺の中では№1だな!

まあ、このドラマ、ガッキー主演だからこそ見たわけ。ガッキーに興味が沸いたのは(なんかおっさんぽい言い回しだなぁ~)、ドラマ『ドラゴン 桜』、そして『マイボス☆マイヒーロー』での初々しい演技。長澤さん、沢尻さん、蒼井さんなど素晴らしい若手女優の活躍も目立ちますが、俺は断然ガッキー 派です。

ふと思ったが、俺は10代から毎回何かのドラマを欠かさず見ていることに気がつきました。たいぞー改めドラぞーとでも呼んでおくんなまし。何か雀鬼っぽい!?

追伸:マージャンという言葉の響き、何か笑える(笑)
  

No comments: