2008/02/01

ipod プレイリスト 08年02月

 
【ipod プレイリスト 08年2月 】  (2月1日作成)

(1) 「The Cleansing」/Alabama Thunderpussy
(2) 「Never Ending Story」/橘高文彦
(3) 「Tonite I'm Falling/Crazy On You」/Morning Wood
(4) 「Rock Bottom」/UFO
(5) 「Metal Meltdown」/Judas Priest
(6) 「GRAND SWORD」/小橋建太
(7) 「果てしない夢を (Featuring 長嶋茂雄)」/Rev, WANDS, ZARD, ZYYG & 長嶋茂雄
(8) 「I.V.」/X Japan
(9) 「Who...」/浜崎あゆみ
(10) 「Time」/下山武徳

今月は初日からプレイリストを作成してみました!
やはり音楽は素晴らしい・・・!!!

Itunesストアで、(6)~(8)のシングルを購入したので、早速リストへ。
ミスターの歌を発見し、懐かしさのあまり購入してしまった。

ペケ・ニッポン(X Japanの事)の新曲は、期待していたよりもイマイチだったかな。噛めば噛むほど味が出るかどうか何回か聴いて確認してみよう。Toshiは以前と同じくらい歌えているので安心しましたね。

(9)は意外にも浜崎さんの曲をセレクト。浜崎さんの曲の中で、この歌がダントツ素晴らしい歌であると俺は思っています。メロに哀愁を感じます。胸キュンです♪

そして最後は、下山さんで〆。3月には夜会もあることだし、しっかり予習をしなくちゃね。

さあ、寒い2月が始まったけど、いい音楽聴いて、テンション上げて頑張っていこうかな!!
  

No comments: