2008/02/03

やぐらの魅力

 
昨日、近所に新しくできた飲み屋に行ってきました。

個人でやっている小料理屋とでも言うのでしょうか・・・。

これがいつも通るたびに、なかなか繁盛していて、気になって、昨日行ってみたわけです。

しかし・・・。

注文しても、待たされっぱなし!!!
最初の一杯すら、なかなか出てきません。


しかも、料理の品目が少なすぎ。。。
料理は確かに美味しかったですが。

愚痴は言いたくないですが、休み前の食事は、やはり気分よく楽しみたいものです!


ここ2、3週間、「やぐら太鼓」さんにはお邪魔していませんが、あらためて別のお店に行くことでやぐらさんの魅力がわかりました。

1.メニューが豊富

2.忙しくても、出てくるのが早い

3.美味い


この三拍子が揃ったお店こそが、真の「★★★」であると、私は考えます。
美味いだけじゃ駄目だと、改めて思った1日でした。(俺って何様???)
 

No comments: