2008/02/06

ひざ掛けが離せない・・・

  
先月から使い始めた「ひざ掛け」ちゃん・・・。

今ではすっかりハマッております。

何せ温かいんだもの。 窓際族の私には必需品でありんす。
この温もり、Forever Loveですぞぃ!


車でも使うようになり、今では2つのひざ掛けを愛用中!!

車では、猫女モデル・・・・。

会社では、犬男モデル・・・。


ちなみに、俺はちまたで言う「キティーちゃん」のことを「猫女」と呼び、「スヌーピー」を「犬男」と呼ぶことにしています。
他には「ミッキーマウス」は「ねずみ男」で、「ミニーちゃん」は「ねずみ女」です♪♪♪

今まで、ひざ掛けは女性が使うもの・・・という勝手な思い込みが解けて良かったでごわす。

しかし、この冬、「ウォームBiz」って言葉は聞かないですよね!
この際、建物の中で働く人、全員がひざ掛け必須になれば、暖房の設定温度を下げることができるんじゃないでしょうかねぇ~。
結果として、地球温暖化対策に、「ひざ掛け」が役に立つのではないでしょうか?

今度、自転車で、ひざ掛けを使ってみよう~とぉ!!!
どうなることやら。。。
  

No comments: