2008/01/19

男でもひざ掛け

   
俺の仕事は内勤・・・。ずっと椅子に座って、ほとんどキーボードを叩いているか、電話で話をしているか、鼻毛を処理しているか、いずれかである。

お陰でケツが痛むわ、下半身が冷えるわで、ホント体に悪いわよ・・・。

そこで、ラヴ・パートナーが提供してくれた「ひざ掛け」を今日より活用することにした!!

男でひざ掛けをしている人を俺は知らない。社内にはいないし、他の会社さんでもお目にかかったことがないけれど、冷えるものは冷えるのだ!

これが実に温かい。これはいいよ~♪

温まってきたら、眠くなってきたよ。

今冬は、このひざ掛けで乗り越えようと思う。

ひざ掛け、サイコ~~~↑↑↑

※本日より、サイド・バーに写真館を設置したので、よかったら見てやってください。基本的に「男の料理」、「お城」、「旅行」、「野球」、「競馬」を中心にアップしていく予定です。


2 comments:

Anonymous said...

私はひざ掛けしてますよ!!
あったかいですよね^^

タイガーたいぞー said...

> さいさん

おっと! 初コメ恐縮っす!!
この記事を書いてから、結構男性の膝掛けマンが多数いらっしゃることを知りました。さいさん、あなたもですか! いや~あっぱれですぞ。