2011/01/24

ラフォルジュルネ、オープン入り!

 
やりました、やりました!!

キャロットクラブの愛馬が、日曜日の小倉の準オープンを快勝してくれ、ついにオープン入りです。
http://race.netkeiba.com/?pid=race&id=c201110010211

それにしても、田辺騎手。後ろから2着の馬が猛追しているのに、直線最後で追わなかったご様子(罰金になったみたい)。。。
クビ差まで詰め寄られ危ないところだったようです。追っていれば、差はもっとあったでしょう。
いくら馬が強いとはいえ、最後まできっちりと追わないと。
まあ、楽をさせてもらったという意味では結果オーライかもしれませんが・・・。

これで3連勝。

次走は、少し休養してもらって、4/23の福島牝馬Sであってほしい。
土曜日なので、俺も応援に行けます!!!
関西馬なので、いまだ対面しておらず。

ぜひとも孝行娘を見てみたいです。

こうなると重賞勝ちも見えてきたかな!?

いやいや、無事是名馬。

コツコツと賞金を稼いでくれるだけでもありがたいと思わなければ・・・過度の期待は禁物ですね。
  

No comments: