2008/05/18

感謝×3

  
昨日は、仕事を終えて、大町の「咲」というお店に行ってきました。

友人達が企画してくれた俺の結婚のお祝い会でした!


我々若輩者の2人のために、7人の友人が集まってくれました。
表題の通り、感謝の言葉しか見つかりません。
この場を借りて、言わさせて下さい。

ありがとうございます! (注:「ありがとうございました」ではない)

誘いを受けたときは、めっちゃ嬉しかったです。

我々は、祝言(結婚式)をやらない予定なので、昨日は友人のはからいにより、「ケーキ入刀」までやらさせていただきました(これまた感謝!)。

やはり、入刀と聞いたら、自分の「乳頭」を出さなければならないと思い、Tシャツを脱ぎ捨てて、上半身裸で、入刀しました。超・キモチー!
(写真は残念ながら非公開です。理由・・・乳頭が立ってしまったため。)


みな高校の時からの友人達で、最近はなかなか、みんなで集まるのも数える程度になってしまいましたが、たまに会っても笑い合うことができる、こんな素敵な関係をこれからも大切にしていきたいと切に思いました。

みんなから頂いた半永久的なお花「プリザーブドフラワー」は大切にしますね。
本当にありがとうっす! そしてこれからも、妻共々よろしくお願いします!
  

No comments: