2007/12/15

Gallopテレカセットが届きました!Part 2

 
木曜日、自宅へ帰ると、「Gallop」のテレカセットが届いていた。
しかも、俺の大好きな馬「メジロマックイーン」の9枚組セット!

はて??

懸賞の申込みをしてたかな? なんだろう?

あ、そうだ。先週、Gallopのペーパー・オーナー・ゲームの上位入賞商品としてで届いた「テレカセット」を、担当者がダブリで郵送したんじゃないかと考えた。

ラッキー!!! これはもらっておこう~♪

ん??

まてよ!


そういえば、11月中旬に、一口馬主の会社であるキャロットクラブより、Gallopの懸賞ハガキに、あるキーワードを記入して申し込むと、メジロマックィーンのテレカセットが50名に当ります、と書いてあったっけ。

それだ。そういえばそれに申し込んだのだった。

それが当たったということか! 

最近、物忘れが激しすぎないかい? 俺よ!

ていうか、商品をハダカで送ってくるほうが悪いぜ!
「○○の当選おめでとうございます!」とか書いてほしいよ。
自分の記憶力の無さを棚に上げて言うのも何だけどね。

でも嬉しいことには変わりないっす!!!!
  

No comments: