2007/08/05

ルミナリエ第3戦 「函館2歳S・GⅢ」

  
ついにこの日がきた・・・!
俺の一口馬主人生、10年目にして、ついに初の重賞競走出走である。
思えば、初めて買った馬シルクジュピターの初レースは97年8月。愛馬7頭目にして、総レース数にして56戦目での初重賞。長い時間かかったけど、俺はツイているのかもしれない。

今回は、現地応援ではなく、自宅での観戦。
その方が勝つ可能性が高いわけで・・・。

気になるのは、函館の天気。ルミナリエちゃんは差し馬なので、重馬場でどれだけ追い込んでこれるか?

もし今日の重賞に勝つことができれば、来年の桜花賞(GⅠ)への出走も夢ではなくなる。2着に来てくれれば、暮れの阪神ジュビナイル(GⅠ)への出走が可能になるであろう。

まあ、いい結果を期待したいが、函館の馬場は例年になく痛んでいるので、まずは怪我無く完走してくれることが一番である。
怪我しないように、頑張れ、ルミナリエちゃん♪
 
<<>>
9R 第39回函館2歳S
2歳・オープン・G3(馬齢) (混)(特指)
芝 1200m 11頭立

B枠馬 馬名 性齢 騎手 斤量
1 1 ナムラブレイブ   牡2 小林徹弥 54
2 2*イイデケンシン   牡2 *横山典弘 54
3 3 ホウザン      牡2 *池添謙一 54
4 4 ベストオブミー   牝2 安藤勝己 54
5 5 ディープキッス   牝2 長谷川浩 54
6 6 ルミナリエ     牝2 岩田康誠 54
6 7 アポロフェニックス 牡2 勝浦正樹 54
7 8 エイブルベガ    牡2 藤田伸二 54
7 9 ハートオブクィーン 牝2 武幸四郎 54
8 10 ジョイフルスマイル 牝2 藤岡佑介 54
8 11 アイリスモレア   牝2 *四位洋文 54
  

No comments: