2006/12/10

常磐に響け!魂のいびき

  
昨日の夜から、今日にかけて、常磐へ行ってきました。
3年前からよくしてもらっているナイスなファンキー夫婦の家へ。仕事を早々に切り上げて、49号線をひた走る。
道中は、ひとりカラオケ大会。下山アニキの曲を熱唱し、常磐入りしてからは、カーペンターズでしっとり。カレンの声は最高だよな! カレンとデュエットしているうちに目的地が見えてきた。

アパートへ到着するやいなや、飛び切りデリーシャスなキムチ鍋をご馳走になりました。冬は、やはり鍋にかぎるね!(って俺は何も手伝っていないが・・・)  最高に美味しかったです。ご馳走様でした☆

最高の料理を馳走になり、いい感じで酔っ払っていた俺は、『ワンピース・44巻』を見ながら、横になっていると、旦那が風呂に入っている間に爆睡するという大失態を犯してしまう。
しかも、翌朝、いびきがうるさいとのクレームがあった。自分のいびきを聞いたことがないので、何とも言えないが、迷惑をかけたことは事実。疲れているのか、鼻毛が長いのか、原因はわからないままだが、とにかくごめんなさい。〝魂のいびき〟ということで許してちょ。

最後に、常磐の地で、昨日から行方不明になっていた坂本龍馬が我が携帯電話に帰ってきた。どうやら、俺のジーパンのポケットでひと眠りをしていたらしい。龍馬のいびきの音で発見できたのであった。

「龍馬さん、いびきがうるさかったぞ!」 ってか!!


  

No comments: