2008/03/02

青春の握り拳~涙のムーン・サルトプレス

  
2月末で、6年間お世話になったスカパーを解約したわけですが、休日出勤して帰宅して何気にチューナーを付けてみると、何と映ってる!!!

はて?

今日は第1週の日曜日。そういえば、毎月その日は、全番組無料開放の日で、タダで観れる日だったのを思い出しました。

せっかくなので、NOAHの武道館大会を観てました。


第6試合
  小橋・本田・KENTA 組 vs 高山・佐野・青木 組


去年の12.2(「じゅーにーてん・にー」と読んで下さい)と比べて、小橋さんの動きもだいぶいい感じ。まだまだ本調子にはほど遠いのかもしれませんが、地方巡業の成果もあって、大きな間はなかったように思います。
ただ、チョップを乱発しすぎの間はありましたけど・・・。

やはり、高山と小橋の闘いは熱いですね。
04年4月のGHC戦を思い出してしまいました。俺の04年のベストバウト。
どこまで当時の闘いにまで近づけるか・・・。今後の2人の闘いから目が離せません!!
 

No comments: