2007/08/28

ボルヴィック レモン味

  
今日は、日帰りでの東京出張。大手メーカーにお邪魔して、ちょっとしたiseries関連の作業を行ってきた。

朝の大きな雷で5時半頃目が覚め、郡山はかなりの雨量であったのに、お江戸の街は、暑いのなんの南野陽子でして。快晴でした。滴る汗で、持参したハンカチは、速攻水分100%。

そんな中で、お登りさんの俺にぴったりのアイテムをゲット!
関東の方にはおなじみかもしれません。
 
ボルビックのレモン味!!!
(正式名称は、ボルビック・フルーツキッス・レモン)

前回、箱根のコンビニで発見して、一口飲んでら旨いのなんの南田洋子って感じ!

都内限定発売というのが何とも歯がゆいぜぃ!
いずれ東北でも発売されるのかな??
関東に行かれた際は、ぜひ一口どうぞ。お試しあそばせ♪

[ボルビックのページ]
http://www.volvic.co.jp/fk/fruitkiss/index.html
   

No comments: