2007/08/20

歯槽膿漏

実は今、私、医者から酒を止められておりまして・・・。
お盆休み中ごろから、ずっと歯が痛くて痛くて、これは虫歯だなと勝手に思っておったのですが、16日に病院で診てもらうと「歯槽膿漏」だとか!!!

原因は疲れ、寝不足、歯磨きがヘタなどいろいろとあると思います。まだまだ自分の現役の歯達なので、しっかり治療したいと思います。

お盆休み中は、毎日のように飲んでいたのがウソのようで、今は16日から一滴も酒を飲んでいない。こんなにクソ暑いというのに・・・。まあ、やればできるもんです。

でも飲みたい。でも駄目。
う~ん! ノー!!

野菜ジュースでも飲むか!!
  

No comments: