2008/04/08

TBSの謝罪会見を見て

  
どこまでTBSは、誠意がないのでしょうか?

例の若松城の糞尿問題について、俺も一言、言いたいです・・・。
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズンって感じです。

TBS、ウンコ・ウンコと会津を侮辱し、何とも情けないではないですか。
ウンコと言う奴がウンコなんです。
会津魂を何だと思っているのだぁ!! もう悔しくて悔しくて、たまりません!

しかも、完全に遅出しジャンケンのように、今日の謝罪会見も今頃行われるありさま。。。
問題となった番組は、いったいいつの放送だい???
2月16日。

もう2ヵ月近くもたっているぞ。


それで、その謝罪会見。
俺は録画予約したものを、今観ました。

1分で終わり。番組と番組の間。「ビバ・ジャイアンツ」的な形でやるとは・・・。
その内容は、何と文章を画面に表示させて、それをそっくりナレータ-が読んだだけ。
偉いヤツが出てきて、頭さげんかい!!!

もう言葉が見つかりません。いつから日本はおかしくなってしまったのでしょうか?

もうTBSの番組は見ません!?
(※過去の作品は除く・・・「スクール☆ウォーズ」など)
  

No comments: