2008/04/20

4ヵ月ぶりのビリー!

  
ビリーをサボるようになって、すでに4ヵ月・・・。
冬眠中だった拙者も、ついに動き出した!! 

今日はディスク1に挑戦! 今年初だわさ。

このブランク、やはり体が悲鳴を上げること必至と思いきや、意外や意外。
序盤・中盤は難なくイケました。。。!! もちろん、ビリーバンドはなしだったですけど。

体は覚えているモノですね。
数年ぶりにスノボーをやった時、スイスイいけちゃう感じ。これがいい例えかしら!?

しかし、ラストの腹筋コーナーでは、ついていけず。
妊娠5ヵ月といわれる拙者のお腹。中にいる赤ちゃんが心配になったわけで・・・。

いや~、やっぱキツイっす。60分。
昔「女の60分」って番組ありましたが、まったく関係ないっすね。
まあ、何が言いたいかと言うと、キャシー中島ということです。

久しぶりにいい汗を書いたので、ビリー終了後は、「奥州筆頭・伊達政宗スポーツドリンク※」を一人で乾杯!!

「う~ん、味の方は、これまた伊達である!!」


(※伊達政宗ドリンク・・・白石城売店で購入したものです。片倉小十郎ドリンクもありました。こちらはウーロン茶)
  

No comments: