2007/11/21

パク無し万歳!!

   
また、だいぶ前の話で恐縮ですが。。。

今月5日に、健康診断の結果を踏まえて、病院まで再検査へ行ってきました。
健康診断があったのは9月上旬だから、約2ヵ月後ということになります。

その2ヵ月間、俺はブート・キャンプに再入隊し、今では「石ちゃんマン」のネタでブートキャンプを書くほどのマニアになってしまいました。
食事は無理に抑えたわけではなく、カロリーを意識しつつ、ちょっとだけ食べる量をセーブしてきたつもりです。

さあ、いざ検査!!

行きつけの病院の先生 「ごめんね。蛋白の±は、普通正常みたいなもんだから・・・。そんな蛋白なんて気にしてないで、子供を作りなさい、子供を!!」

俺 「頑張ります。」





ということで、無事健康体のお墨付きをもらって帰ってきたわけです!


オッケーオッケー!!
  
パク無し! 万歳!!!

 
血圧も少し下がってる!!(まだまだ高めだけど・・・)

これが運動の効果なのね!  頑張ったかいがありました!


とはいえ、油断は大敵です。

せっかくいい習慣が身に付いてきているので、この調子で健康を維持していきたいと思います。
  

No comments: