2007/11/09

みんなでいっしょに! はかるだけダイエット

  
ダイエットを初めて2ヵ月が経過しました。

体重はマイナス2~3kg程度。

成果はあるので焦る必要はないんだけど、最近は減らなくなってきました。
ここを乗り越えれば、ガツン・ガツンって減りそうなんだけど、その前に様々な誘惑に負けてしまいそうで・・・。

そこで、試しで次のサイトに登録してみることに。
日々の体重データは手元にあるのだぁ~!

日々の経過をグラフで確認し、さらに公けにすることで、自分を律しようじゃないか!!
これこそ、パブリック・コミットメントのパワーである(まだ成果は出ていないが・・・)。

■hakatter~みんなでいっしょに! はかるだけダイエット
http://hakatter.com/tigertaizo

サイド・スペースに経過グラフを貼り付けたので、ぜひ見て、「減ってないんじゃない!」とか「頑張ってるねぇ~」とか言ってやってくださいまし。

しかし、目標までまだまだである。やるっきゃない!!
  

No comments: