2007/10/25

「セックス」で検索! 一番多かった国は?

  
今日は気になったニュース・ネタで。
ちょっと前のニュースですが、Googleの検索キーワード国別ランキングの記事を発見しました!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news057.html

セックスの検索回数の最も多い国は?
なんと、エジプトらしいです。やはりエジプトといえばミラミッド! やはりエジプト人、ミラミッドのようにオッ立ててしまうのでしょうか? 安易な発言でした。。。

全国の小学生・中学生の諸君!!
きっと、親が寝ている隙に、居間にあるPCで、「エス・イー・エックス」でググったり、ヤフッたりしているんじゃないかな!????
ワシら30代のおっさんの若い時代はなぁ~、道端に落ちていたエロ本で(時には週刊ポストなどの巻頭グラビアで)、人目を気にしながら、よだれを垂らしていたもんじゃよ。
中学2年生のときじゃったか、あのおにゃン子倶楽部の新田恵里ちゃんのヌードが雑誌に掲載されていると聞きつけ、いざ本屋でテントを張りながらページをめくってみると、新田えみちゃん(漢字は覚えておらんぜよ)のヌードだったのじゃよ。
ガッカリじゃった。それでもテントは縮むことはなかったが・・・。なんでじゃろ???
それにしても、怖い時代じゃぁ~。インターネット。検索すれば、ほとんどの情報が手に入ってしまう。
少年たちよ。のび太やジャイアン、そして漫画道場の鈴木さんを見習って、もっと空き地で遊びなさい。そして、空き地でエロ本を探し出しなさい! 空き地で探究心が芽生えるというものじゃ。検索エンジンからは探究心は生まれませんぞよ。
(といっても、めっきり空き地は少なくなったよなぁ~)
  

No comments: