2006/11/27

「タイガーたいぞーの本棚」 開設

 
久しぶりに早めに帰宅し、今日は自宅でほぼ1ヵ月ぶりのPCライフを満喫した。Flet's光にしたというのに、ほとんど活用していなかったもんね。たまにはいいっしょお!?

YouTubeで、Live映像やプロレスの試合を堪能した後、本棚の整理を行った。
本棚といっても、Web上の本棚。今日知った内容で、これはかなり便利!
皆さんも、買うだけ買って、部屋の隅に眠っている本、たくさんありませんか? そして読みかけになっている本もたくさんあることでしょう!

読書の秋とはいえ、もう冬将軍の足音がそこまで聞こえてきています・・・。しかしコタツで、ゆっくりとみかんでも食べながら、読書をするのもまた乙なものです。

今日のところは、適当に近くにある本を登録してみました。
暇を見て徐々に自分の今読んでいる、そしてこれから読む本を登録していく予定なので、適当に覗いてみてください。それから、お勧めの本がありましたら、私に教えてくださいね。

---> タイガーたいぞーの本棚
  (※画面右下にも、常時リンクを貼りました)

No comments: