2006/11/19

自爆

 
本日、会社に行っての出来事・・・。

3Fのトイレに入ると、強烈な悪臭が漂ってきた!

「誰だ! こんな臭いウンコをした奴は!!」

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そういえば、先ほど自分がしたことを思い出す。今日は会社は休みだし。
犯人は私でありました。自爆もいいとこです。

どうしたんだ? 疲れているのか。
おい、どうなんだい!?(自問自答中)

迷わず、窓を開け、換気のスイッチを押したことは言うまでもない。
スイッチの上には節電シールがありましたが、この臭いに比べれば、電気代なんてクソくらいです(ウンコだけに)。



こんなネタしかない、今の自分が悲しく・・・・・・(TT)
そして、ウンコネタは得意分野とはいえ、これを喜んで書いている自分がもっと悲しい。

(でも実話です。ウソじゃないよ。)

No comments: