2006/11/17

「パワーリスト、邪魔になる」の巻

 
先週、ブログに書いたパワーリスト、懲りずに継続して装着しているが、今日の夕方、ふと思ったことがある。これを手に着けていることで、確実に仕事の能率を悪くしていると・・・。
はっきり言ってしまえば、このパワーリストが俺の仕事の邪魔をしている!!
 
自業自得である。
今は、プログラム開発業務の真っ只中なので、今日の夕方は足に装着し、手はフリーな状態で作業を行った。すると、「巨人の星」の星君の気持ちを実感!
凄いスピードでキーボード・タイピングができるではないかぁ~~!
これがパワーリストの効果か!
恐るべし!

しかしである。残念なことに、手の動きに思考がついていけません。(TT)
頭が働かなければ、補助パーツの手足は、まったく役に立たないものなのね(当然じゃぁ)。

脳と体・・・
何事も、バランスが大切なのである。

No comments: