2008/05/08

ipod プレイリスト 08年05月

  
【ipod プレイリスト 08年5月 】  (5月6日作成)

(1) 「My Final Day」/Outrage
(2) 「Slave to the Grind」/Skid Row
(3) 「Without A Word」/Blindman
(4) 「Living Under Ice」/Hibria
(5) 「Hallucinate」/Def Leppard
(6) 「Surprise」/Echoes
(7) 「Best Friend」/Manish
(8) 「LOVE in MY LIFE」/KIX-S
(9) 「Say It To Me Now」/Glen Hansard
(10) 「The Loner」/Gary Moore


さてさて、今月のプレイリスト。

1曲目は、祝・橋本ナオキさん復活ということで、OUTRAGEの名曲で気合いアップ!

4曲目のHibriaは、早く2ndが待ち遠しい! 1stの曲でとりあえず我慢です。

5曲目はLEPSの新譜から。
B誌でも高得点が付いていましたが、マジで捨て曲なしのいいアルバムだと思いました。

6~7曲は、掃除をしていたら、部屋から出てきた懐かしのCDシングルのB面。
いずれもB面とは思えないいい曲です。取っておいてよかった。どちらももう入手困難でしょう。

マニッシュは、とても好きなガールズバンドでした。何といっても曲がいい。
(俺はこの頃から、B誌藤木氏派になり、現在に至ります。)

マニッシュと共に好きだったKIX-Sが8曲目。名バラードです。
この2つのバンド、今ではどうしてしまったのでしょうか?

9曲目は、先日観てきた映画『ONCE』のサントラ版の曲。
主人公とヒロインが出会う直前の曲で、哀愁が漂っています。弾き語りですよ。
いい映画には、いい音楽は欠かせませんね!

最後は、ゲイリーのインスト。泣きのギターきたぁーーー!!!

というわけで、今月はこんな感じです☆
 

No comments: