2008/05/18

G1予想 08年ヴィクトリアマイル

 
先週は久しぶりのG1的中。
今週も同じ東京マイルの舞台で、きっちり決めたいと思います。

本命は、ベッラレイア。去年の幻のオークス馬です。

レベルの高いと言われた現3歳馬(今年は4歳)。
ウォッカとダイワスカーレットばかり注目が集まりますが、ベッラレイアも負けず劣らずの素質馬だと思っています。

彼女の魅力は、何と言っても超一流の切れ味。

秋華賞では最速の上がりを決めるも4着。馬の落ち着きの無さもあったようですが、あの位置から4着に来るのですからね。32秒台の脚は、なかなか出せません。騎手が武さんじゃないのは、今回プラス材料かも。

展開は、スローと予想します。最後は、よーいドンの瞬発力勝負になるはず。

ベッラレイアとウォッカの「鬼脚」比べが見もの!!

◎17 ベッラレイア
○09 ウォッカ
△02 ブルーメンブラッド
△04 ジョリーダンス
△13 ニシノマナムスメ

馬券:ワイド 9-17
    三連複 2-9-17、4-9-17、9-13-17
  

No comments: