2015/01/31

モレスキンevernoteモデルが届きました!



新しいモレスキン・ノートが届きました(今回で2冊目になります)。



今回は、evernoteモデルにしました。
(モレスキン エバーノート ビジネス ラージ SKPFFNT03EVER)

像さんが、ノートの表紙にこっそりと存在しています!



気に入っているのは、evernoteカラーのゴムバンドですね。


手帳は、フランクリープランナー、ほぼ日手帳と経由して、スマホでの管理に落ち着きましたが、
やはり打ち合わせのときやセミナー受講時などでは、速記がベストでしょう!

字が汚くて、後から見返した際、何が書いてあるかわからなくなってしまいますが・・・。



最初なんで、美文字で丁寧に書いていこうと思っています。



ちなみに、evernoteに取り込む予定はなし。
何てったって、字が汚いですから・・・う~ん、大いなるジレンマです。


早く自分の字を好きになりたーーーい♪







No comments: