2015/01/02

バイク ヘルメット・サイズ診断結果

周囲から顔がデカイ、デカイと言われて数年。
自分でも、俺の顔はデカイ!と思い続けていました。

顔もデカイということは、その上に位置する俺の頭もデカイ!と思っていたのですが、
昨年秋に、先輩に誘われて、初めて参加したバイク・イベント「ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2014」で頭のサイズを測ってもらう機会に恵まれましたので、アップしておきます。(イベント参加報告でなくて、すみません。。。)


内容は、SHOEIさんのブースで、あなたに適したヘルメット選びをしよう!という目的で、無料で自分の頭に合ったサイズを教えてくれるというもの。

今使用しているヘルメットは、kabutoのカムイ。サイズは迷わずLLにしました。


しかし、診断していただいた結果を見ると・・・












なんと、ジャストフィットは、!!


SかMかでいえば、もちろんMなんですが、まさかヘルメットのサイズまで、Mだったとは。
どないなってんやねん!

待てよ。顔だけデカくて頭が小さいということは、脳みそはそれほど無いってこと?

まあいい。狭い空間にギュウギュウに味噌が詰まっていることを信じよう!

No comments: