2009/07/05

NOAH

  
ついに、車を買い替えました!

大安の本日、ついに納車です!

車種は、トヨタのNOAH。

NOAHとVOXYのどちらにするか悩んだけど、結果、どちらも同じ車のようなので(ライトしか変わらないそう)、お知り合いの営業の方から購入できるNOAHに決定!

12年間半、お世話になったイプサムちゃんとは、ついに永遠のお別れのとき。
長い間、まったく故障することもなく、俺と同乗者を守ってくれました。
あたらめて、感謝の気持ちで一杯です。
どうもありがとう!!!(走行距離は約11万キロ)

感謝の後に言うのもなんですが、13年経っていれば、スクラップ・インセンティヴが25万円の補助があったのですが・・・。
半年間待ったら、満13歳になりますが、その頃には確実に予算がなくなると思うので、今回の買うタイミングとなりました。
車検前でハンドルが少し調子が悪くなってきたこと、冬タイヤの限界、そして子供の誕生前、他にも理由はありましたが。
まあ、新車購入で10万円の補助が頂けるのは確定です。(オッケー、オッケー!)

ローンができてしまいましたが、大切に乗りたいと思います。
我がNOAHの箱船、イプサムちゃんと三沢の魂を乗せて走り出します!!
  

No comments: