2009/07/08

ゲップが止まらない

 
困りました。

日曜日に妻に指摘されたこと。

それは、ゲップの回数が増えたってこと!
月賦ではなく、お口の中からのバッド・メッセージのことよ!!

止まらないゲップ。CCBもビックリです。

これでは異国人から嫌われてしまいそう。

自分では意識してなかったけど、月曜〜水曜と会社にいると、日中でもゲップをしている自分がいた。
やはり、胃腸が弱っている証拠なんざんしょか?

今週は、大好きなコーシーまで、絶っている。
いつもなら毎日3〜4杯は飲んでいるのに・・・。

仕方なく砂糖なしお紅茶を飲むわたくし。
気分は、「ドラマ相棒」の杉下右京!? 「はい???」


1週間くらい、少食して、しばらく様子を見てみますが、こう暑いとおビールが飲みてぇ〜〜〜!!!!

ゲップよ、止まれ♪
 

No comments: