2009/07/15

新車なのに・・・!!

  
新車が来て、まだ1週間ちょっと・・・


それなのに・・・


お前ってやつは!!!!!








というわけで、車に傷が付きました!!





被害者は、私の方。

犯人は、妹です。


家に遊びに来てくれたはいいが、バックで、俺のNOAH君の後ろ(停車中で無人)に、ズドーンといってくれました!!

しかも、俺の目の前で...。


バラエティで観たことのある光景でした。

さんまや岡村さんが、自身の愛車をビートたけしにめちゃめちゃにされるときの気持ちを一瞬、痛感。

わざとか?と思うような接触事故。マジで???
ウソだと言ってよ、シスター!?


傷は大したことは無かったですが、入庫9日目の出来事だったので、さすがにキレてしまいました。

「どこ見てんだよぉ〜!!!」(青木さやか風)


「勘弁してくれ!」(タイガーたいぞーオリジナル)


「Fuckざます!」(タイガーたいぞーオリジナル)


「どたま、かちわったろか?」(エセ関西人風)


などと言ったとか言わなかったとか。。。



笑顔で、「許します!」って、言えませんでした。
これで言えたら、神の極地だよね!


無論、時間が解決して、1時間後に、「許します!」メールを妹に送っておきました。本人も相当、ショックだったことでしょう。

しかし、どんな状況であれ、安全運転をしなければならない。
一瞬で周囲の状況を把握し、適度なスピードで、ゆとりを持ってハンドルをさばいたり、ペダルを踏んだり。

妹には、厳重注意しておきました。

誰も怪我しなかっただけでも、「ツイてる!」と思うしかないのだから・・・。


皆さんも、安全運転で。

そして、接触されても、まずは第一声「許します!」を勇気を出して言ってみようじゃありませんか??? 
  

No comments: