2009/04/15

結婚記念日

  
私事で恐縮ですが(日記だから、すべて私事だったね)、昨日4月14日は、結婚記念日でございました! 今日から2年目に突入です!

昨日は、妻のツワリもようやく落ち着いたこともあって、3ヵ月ぶりに外食してきました。

場所は、ビューホテル1Fのレストラン「Spoon」。

以前、職場の同期からお祝いでいただいた金券を使わせてもらいました。
この場をお借りして、再度「ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えたいです。

2時間飲み放題だったので、ビール2杯といろいろな種類のカクテル6杯を短時間で飲んだら、帰りはフラフラ状態・・・。
最近、外では飲んでなかったので、すっかり弱くなっていた私・・・(もともと弱いですが)。
しかし、妻のツワリも軽くなったこともあって、美味しいお酒をいただけました。
とても充実した時間を過ごせたかなと。

子供が産まれたらケンカが増えたり、結婚は3年もたつと醒めてしまうから、などという話も聞きますが、俺はこのまま順調に、結婚生活を送っていけたらなと思います。

これから先、いろいろな障害が待ち構えているとは思うけど、「生きてるだけで丸儲け」なんですから、障害を障害と感じないように、広い心で楽しみながら歩いていきたいですね!

というキレイな話で日記を終えるのもあれなので・・・


<エピローグ>

レストランの帰り、コンビニによったら、妻が本を買ってくれると言う。
俺は、1冊のエロ本を手にしました! (正直悩みましたが・・・)
そして、なんと妻に買ってもらいました!!!

7年ぶりのエロ本か!?

レジでエロ本を出す妻・・・車でその本を受け取る私。。。不思議な光景だったでしょう。


最近のエロ本って、DVD付きですよ!
妻がシャワーを浴びている隙に、鑑賞したのは言うまでもありません。

ちゃん×2
  

No comments: