2007/03/19

USBホット・ウォーマー購入!

   
突然ですが、発表します。
俺の好きな食べ物・・・熱い味噌汁! 熱いコーヒー!
俺の嫌いな食べ物・・・冷めた味噌汁! 冷めたコーヒー!

というように、俺はぬるくなった飲み物が苦手なのだ(もちろん、冷めても残すことはない)。
そんな俺にピッタリのアイテムをネットで発見したのだ! 

はっはっはっ(笑)

その名は、USBホット・ウォーマー~♪

これさえあれば、常にアツアツの飲み物を堪能できるというもの!
〝Everytime Hot Life〟ってかい、おい! すごいじゃありませんか~♪
パソコンのUSBから電源を供給。こっそり会社で使ってみました(社長、申し訳ありません)。

さあ、早速使用してみよう!


あれ、あっという間に冷めちゃったぞ。
おかしいなぁ~?





やはり容器が熱を通しにくいからだな。
というわけで、ステンレス製の容器にチェンジして、再チャレンジ。


あっちちち!! 今度や容器が熱くてつかめない。









そこで俺は考えた! これでどうだ!!!!!
パワーリストを容器に巻きつけてみた。
これならつかめる。

しかし・・・
う~ん、やっぱりぬるい。熱いのは容器だけ。
しかも、唇にダメージ。プチ火傷を負う。全治1時間くらいか・・・

表面は熱いフリして、中身はクール。そんな人間になってはいけないという教訓か・・・とほほ。
安物買いの銭失いだわさ。
これからはアイス派でいこうかな!?
(でも、アイス味噌汁ってのは、ちょっとねぇ~)
  

No comments: