2007/03/03

いざ吉野家へ(吉原じゃないよ)

    
 基幹業務Serverの更新作業(1回目。本番は来週末)が、予定通り、午前中に終了したので、昼に「吉野家」へ行ってきました。

正直に言うと、昨日の夜、プロレスラー佐々木健介選手出演の吉野家のコマーシャルを見たら、無性に食べたくなったのである。
あのCM、なかなか素晴らしいよ!! 
しかしふと思ったのは、プロレスラーなんだから、牛丼食べても、家で飯を普通に食えそうに思えるのは、私だけでしょうか。つまらん突っ込みでごめんなさい。

牛丼はいつ以来、食べるのだろうか? ブログに書いた記憶があったので、自分で自分のブログを見ると、去年の9月下旬に食べたようだわ。ブログって、こういう使い方ができるのね。
 
昨夜、メタボリック対策の記事を寝る前に読んだのだが、そこには、食事の工夫の話で、丼は控えて、一皿より二皿を食べようと書かれていた。炭水化物に偏らない食事をしない工夫のようだ。
まあ、関係ないね。やはり思いたったら、吉日だ。

半年ぶりに食べての感想・・・。うまい! 素晴らしい。
でも、肉が少なくなったような気がしたかな。
今、吉野家には、牛丼が毎日食べられるそうです。
ただし深夜0時まで。ということは、飲んだ後は、食べれなさそうだ。
すると、飲みの後は、やっぱり「めーらん」!? (ぷくぷく♪)
  

2 comments:

Anonymous said...

吉野家夜まで復活!おかげでうちの売り上げダウン(つーか、相手にもされない中小企業ですが)!けど、吉野家もいいけど、神田もね(笑)

タイガーたいぞー said...

すまん。牛を欲してしまって。
もう、そば命を貫きます。

みなさん、神田をよろしく!!
といっても、神田沙耶加のほうですが・・・。