2015/02/16

歯の定期健診終了!

土曜日の夕方、歯の定期健診に行ってきました。

仕事が忙しいことを理由にして、1年以上行っていなかったのでした。


最近は、疲れが溜まってくると、あちこち歯茎が痛み出していたので、間違いなく1回だけの通院では済まないだろうな~と思っていましたが・・・。


何と、結果は、「異常なし」!!!



歯ブラシも雑だったし、おかしいなとは思ったのですが、
きちんと先生も見てくださったので、これはもう、前向きに捉えたいですね♪



行きつけの歯医者さんでは、3ヵ月ごとに「定期健診」をハガキが届くので、
次回は、遅くても半年以内には、きちんと診断してもらおうと思います。

8020運動の一環として、定期的に自分の歯の状態を知る! 実践していこうとしましょう!!

No comments: