2009/12/26

子育て奮闘記6〜クリ・プレ

  
クリ・プレ、つまりは、クリスマス・プレゼント!(初めて言いましたが・・・)

子供たちにとっては、初のクリスマス。

ということで、先日、初の「クリプレ」をあげました!

それは、「双子用のベビーカー」・・・・!!!


楽天市場のショップにて購入。
無事に、25日に間に合いました。

ところで、宅急便の方々も、この時期だけ、サンタ・クロースの格好をして配達するとウケるんじゃないでしょうかね。ピザハットを見習って・・。
配達時間は、リアルに「深夜1時〜3時指定」とか。

良い子たちは、間違いなく寝ていると思いますが・・・。

玄関のベルがなって、サンタさんがプレゼントを届けてくれる。(勿論、タダではないっす)

そして、親は、伝票にサイン。

まあ、大概の親は、「こんな時間に何だね?(プンプン)」となってしまいますね。
ひとつのアイディアです。


閑話休題。


赤ちゃん本舗などで、双子用のベビーカーを見てきたときに、双子用の値段はの相場は7万円前後と認識していたのですが、ネットを見てみると、2〜3万円のでも、しっかりしたものがあるので、即決しました。

ちなみに、うちは約3万円。

子供たちも・・・

「う〜ん。なかなか乗りやすくていいね♪」

「取っ手もあるし、前に落ちる心配もないんじゃない!」 

 と言ってくれています(予想)。


さてさて、この乗り物で、妻がひとりで買い物デビューする日も近いんじゃないでしょうか?

その間に、私は留守番しながら、
「石ちゃんマン」でも書いちゃお〜〜と♪
  

No comments: