2009/12/11

子育て奮闘記5〜ノッポさん

  
どうも。
最近、走るとお乳の揺れを感じるタイガーたいぞーです!


というわけで、子供たち、今日で丸4カ月になりました。

かなり大きくなりましたね。













ガリバー風です。


おっと、これでは虐待になってしまう!!!


と思って、撮影後、急いで掛け布団を取ってみたら、まったく問題なしでした。












首も少しずつ座ってきて、2人とも言葉を発するようにもなってきました。

そろそろ、お食い初めですね。


先日、近所の公園へ子供たちを連れて日光浴をさせた時の話、いきなり近所の子供たちに囲まれてベタベタと頭を触られました。この時期、親バカ以前にインフルに過敏になっているので、急いで退散・・・。

とりあえず今はインドアで頑張ります!

No comments: