2009/05/03

G1予想 09年天皇賞(春)

 
もう、悩みまくりです。

贔屓の馬であるポップロック、そして春天4代制覇のかかるホクトスルタン。
どちらかを本命にするか悩みましたが、ここは勝負の世界。
最近、美味しい思いをしていないので、本気で取りに行かせていただきます!!


というわけで、本命は、スクリーンヒーロー!
今年2戦目で、斤量減、良馬場見込み、先行有利、マイナス材料が見当たりません。今年好調の横山さんの手腕に掛けたいと思います。

そして対抗は、ヒーローのライバル(過去1勝1敗)のジャガーメイル。
休み明けでなければ、こちらを本命にしたいところ。しかしライバルの前で、無様なレースはできないはず。
また新たなライバル・ロードが待っています。今日がその序章に過ぎません。

残りは、疲れが心配ではありますが、菊花賞馬アサキン、復調アルナス、やっぱり期待したいホクトスルタン、前走評価のヒカルカサブエで決まり!

◎16スクリーンヒーロー
○03ジャガーメイル
▲17アサクサキングス
△04アルナスライン
△09ホクトスルタン
△18ヒカルカサブエ

馬券:馬連  3-16 , 16-17
   三連複 16番軸流し10点  16→(3,17,4,9,18)  
  

No comments: