2009/05/07

GWお墓参り+お釜

というわけで、GWも終わり、今日より出勤。
結果、おいらは3〜6日の4日間の休みをいただきました。
長過ぎず、短すぎず、このくらいの休みがちょうどいいような気もします。

14連休って、学生並みに休み過ぎると、かえってダレてしまいそう??
本当は羨ましいですけど・・・。

それにしても、新婚旅行が去年で良かった感じです。NYなんかは、インフル直撃で。まあ、それでも、きっと行っていたと思いますが(危険!)。
今年、強行して旅行に行って来た人には悪いけど、とてもツイてる!!


俺は今回、5〜6日と掛けて、妻の妊娠報告のため、先祖4箇所のお墓参りに行ってきました。
妻のツワリがずっと酷かったこともあり、ようやく行けるようになったわけです。

場所は、郡山→白石→越河→福島の順。
1000円高速で、仙台へも行ってきました(買い物が目的)。

途中、「お釜」を経由して、ナイス・ビューを堪能!
しかしながら、雪解け水がお釜の中には、たまっておらず。。。。
水は少ししか見えず・・・。

仕方なく、レストランでカツ釜飯を注文!
こちらのお釜も、空にしてしまったぞい。ははは。(げぷぅ)

6日の帰り(上り車線)では、福島トンネルで渋滞を5分だけ体験。
よくみんな、こんな渋滞になるのをわかっていながら、行くもんですね。
まさに、「火中の栗」でしょう。

確実に、ウンコの臭いを充満させている車が100台くらいはあったはず(中でムグすって意味よ)。
でも、子供ができたら、そんなこと言ってられなくなるのね。

今から、自分のウンコの臭いを吸って、免疫を付けておかなければ・・・。
血が繋がっているから、ウンチの臭いも近いものがあるでしょうから。

No comments: